ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

「お片付けは

◯◯◯◯◯を叶えるためにするもの」

とおっしゃっていた

かばんちょさん

先日、かばんちょさんの

お片付けプチセミナー〜お財布編〜を

受講してきました。

お財布だろうと冷蔵庫だろうと、

クローゼット、棚の中だろうと、

お片付けの基本は同じ!

今回は、身近で実践しやすい

お財布を使って、教えて頂きました。

とーっても分かりやすいです。

ちなみに、受講後は、

びっくりするくらい

お財布がスッキリ!

質問タイムでは、

我が家の男の子のお片付け事情について

相談。

だから、うまくいかなかったんだ!と判明しましたよ。

(対策も教えてもらってばっちり!)

実はお片付けも着物も手帳も

同じことを目指しているんです。

それは、理想の未来。

着物も、手帳もお片付けも

全ては理想の未来のためにある♡

お片付けだったら、

お片付けしてどんな生活を送りたい?

どんな気持ちになりたい?

 

 

 

着物だったら、着物を着れるようになったら、何をしたい?

着物を着て、どうなりたい?

 

 

 

手帳だったら、手帳を使いながら、

どんな自分になっていきたい?

 

 

 

ぜーーんぶ同じ!

 

 

 

理想の未来を叶えるため

なりたい自分になるためにある♡

 

 

 

今回のプチセミナーは

かばんちょさんの

アメブロ3000人読者登録

プレゼント企画。

かばんちょさんのブログでは、

目から鱗のお役立ち情報や

片付けやすい仕組みや収納など

たっぷり紹介してくださっているので

是非、ご覧になってくださいね。

 

 

私のjo式手帳講座を受講してくださったことが

きっかけのご縁♡

素敵なご縁に感謝です♫

 

 

 


  

朝活21日間チャレンジを

6時15分~やっています。

 

 

 

気になる方は

公式ライン

もしくは、インスタのDMからご連絡くださいね。

 

詳細をお送りします。
 

 

Instagramはこちら


https://www.instagram.com/hemi7702/?hl=ja

 

公式ラインはこちらから

友だち追加

 

 

 

手帳のこと、着物のこと、講座の募集案内など

こちらで発信していきます。

登録をお願いします♪
 

 

 

 

 

 

着付けレッスンの詳細はこちら
現在、ご紹介の方のみ、新規受付しております。

よろしくお願いします。