ご訪問ありがとうございます。

 

 

朝活やっています。

 

 

 


もともと佐伯あこさんの

5時起き会からの

6時15分からの朝活なので、

余裕だと思っていたのですが←

 

 

 

立場が変わると

参加する意識が全く変わってくるな、

と感じています。

 

 

 

主催者が遅れるわけにはいかない!

 

 

 

というわけで、

寝る時間に

今以上にコミットするようになりました。

 

 

 

それは、参加してくださっている

ひろみさんも同様のようで。。。

 

 

 

この朝活に

投資をしているので、

無料で参加しているよりも

スイッチが変わります。

 

 

 

これまで、着付けレッスンをしたり

私自身も色々な学びを受けていく中で、

「自己投資」への意識が変化してきました。

 

 

 

学ぶ意欲が変わってくるんですね。

 

 

 

無料で出来ることはたくさんあるけれど、

さらに一歩進みたいなら、、、

その視点をもつようになりました。

 

 

 

朝活21日間チャレンジをしています。

6時15分~20分間です。

 

 

 

家事など、やらないといけない

To do ではなく、

Want to から始まる一日。

 

 

 

自分のために使う時間から一日を

スタートさせてみませんか。

 

 

 

一緒にやってみたい!という方は

公式ラインからご連絡ください。

 

 

友だち追加

 

 

 

手帳のこと、着物のこと、講座の募集案内など

こちらで発信していきます。

登録をお願いします♪
 

 

 

 


 

 

Instagramでいち早く更新しています。

こちらをクリック


https://www.instagram.com/hemi7702/?hl=ja

 

 

着付けレッスンの詳細はこちら
現在、ご紹介の方のみ、新規受付です。

ご了承くださいませ。