ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

先日着付けレッスンに
来てくださったYさん



2人目のお子さんを産んだばかりなんですよ♪





今回は、七五三の着付け
おさらいレッスンに
来てくださいました。



最初に着付けレッスンに来てくださった時は、
1人目のお子さんが10ヶ月だった時の
3年前!




その後、私が開催する
jo式手帳講座も
受講してくださって!!




つわりがひどい時期は、
なかなか手帳にも取り組めていなかったというYさん




産後2ヶ月ですが、
手帳を使いながら
着付けを再開できるほど
ご自身を整えられてきました。



そして、自分のなりたい姿のために
新たな資格取得のための
勉強も開始!




そこでも
手帳を使うことで
ご自身の方針がはっきりしてきたそうです。



産後ながら、
着物を楽しむ余裕と
日常を整えるために、と
手帳を味方にされています。



赤ちゃんが産まれても
ママを楽しむために



ママの人生を生きるために
手帳を味方にしていきませんか。
 

 

=============

 

 

私のjo式手帳講座を
受講してくださった方と
手帳お茶会を開催します。
 

 

 

私が使っている手帳はこちら↓

 

 

 

 

急な開催ですがドキドキわくわく!



残り4ヶ月どう過ごす?



ざっくばらんに手帳などについて
お話するのを楽しみにしています。



9月8日(水)10時〜
オンライン開催
定員 4名(残席1名)

 

 

参加ご希望の方は、

公式ラインより、「手帳お茶会」と

ご連絡くれたら嬉しいです♪
 

 

 

 

手帳講座に興味がある!というかたも

連絡くれると嬉しいです!

 

こちらから連絡ください

 

友だち追加

 

 

 

手帳のこと、着物のこと、講座の募集案内など

こちらで発信していきます。

登録をお願いします♪
 

 

 

 


 

 

Instagramでいち早く更新しています。

こちらをクリック


https://www.instagram.com/hemi7702/?hl=ja

 

 

着付けレッスンの詳細はこちら
現在、ご紹介の方のみ、新規受付です。

ご了承くださいませ。