ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

ついつい見てしまうYouTubeってないですか?

 

 

私は、2つあるんです。

 

 

その一つが

勝間和代さんのYouTube

 

 

 

 

今回、中高年に

セミロングを進める3つのポイント!

 

 

というのをやってたんですけど、

 

 

髪の毛切ろうかな~と迷っていたのですが、

やっぱり、切るのやーめよ

ってなりました笑

 

image

 

切らなくて良かった!笑笑


 

 

勝間和代さんのライフハックの本もおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ

つい見ちゃうYouTube

 

 

 

これから、資産運用

どうやっていこうかな、と思っている方には、

分かりやすくてオススメ。

 

 

 

本も売れてますよね。

 

 

 

 

 

 

好きなことを中心にやっていくためにも

お金って大事ですよね。

 

 

お金があることで、

選択肢が広がるな~と感じます。

 

 

 

手帳のこと、着物のこと、講座の募集案内など

こちらで発信していきます。

登録をお願いします♪
 

 

 

 

ご質問、お問合せはこちらから

お願いします。

 

友だち追加

 

 

Instagramでいち早く更新しています。

こちらをクリック


https://www.instagram.com/hemi7702/?hl=ja

 

 

着付けレッスンの詳細はこちら
現在、ご紹介の方のみ、新規受付です。

ご了承くださいませ。