ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

私の10月からの手帳が届きました!



 

選んだカラーは
マンダリンオレンジ



オレンジ大好きで
お財布もキーケースも
オレンジなんです♪


オレンジって、

チャレンジ、仲間、社交性

という意味があるんですって!

 

 

カラーの先生が教えてくれました♪




テンション上がる一年に
なりそうです♪


そんなお気にいりの
citta手帳のCM

 

 

 

YouTubeで
公開されていました!



私の未来は私が決める!

 

 

 



胸が熱くなります!

 

 

一緒に、手帳を使いながら

わくわくした人生を作っていきませんか。

 

 

 

手帳のこと、着物のこと、講座の募集案内など

こちらで発信していきます。

登録をお願いします♪
 

 

 

 

ご質問、お問合せはこちらから

お願いします。

 

友だち追加

 

 

Instagramでいち早く更新しています。

こちらをクリック


https://www.instagram.com/hemi7702/?hl=ja

 

 

着付けレッスンの詳細はこちら
現在、ご紹介の方のみ、新規受付です。

ご了承くださいませ。