ご訪問ありがとうございます。

 

 

大阪千里中央着付け講師Emiです。

 

 

 

やろうと思っていたことを
つい後回しにしてしまうことってないですか?



そんなとき、
あーやってしまったな!
って落ち込んだり、
自己嫌悪に陥ったり。

 

 



先日の私で言えば、ヨガ!

 



その日の朝に
予約をしようと思っていたけど、
忘れてしまったり、
面倒くさくなったり←



毎日、続けるぞ!なんて
自分で決めたはずなのにね。



そんな時はあらかじめ、
やろうと思っていることの時間を
先取りして確保していくことをオススメします。

 


 時間軸のあるバーチカルタイプの手帳がオススメです。

私の使っているCitta手帳もバーチカルタイプ。

 

 


そして、なぜそれをしたいのか、なぜそれをするのか、
はっきりさせておく。



私だったら、
70代、80代になっても
背筋をピンとして、
肩を上げながら帯結びを
後ろ結びで着付けができるように!
 


ドゥビフォト



今日は、時間をとって
1週間分のヨガの予約をとりましたよ。




筋膜リリースのレッスンが
痛気持ちいい〜!



手を挙げると左肩が痛かったのが
良くなってきた気がします。


 

なりたい姿を実現させていくために

今、何ができるのか、

何が必要か考えていくためにも

手帳術を知ることが大切です。

 

 

 

 

出張着付け、着付けレッスン

手帳講座のお問合せは、こちらから

お願いします。

 

友だち追加

 

 

Instagramでいち早く更新しています。

こちらをクリック


https://www.instagram.com/hemi7702/?hl=ja

 

 

着付けレッスンの詳細はこちら