ご訪問ありがとうございます。

 

 

大阪 千里中央 着付け講師Emiです。

 

 

 

ずっと
観てみたいな〜


いつか
行ってみたいな〜


と思ったまま、
いつか、、、と
そのままにしていた
ミュージカル鑑賞。



いつかっていつ?
と思い立ち、



劇団四季「リトルマーメイド」
を観てきました。



これまで、舞台やミュージカルなど
あまり興味もなかったし



そういった環境で育ってなかったので、
自分から進んで観てみよう
なんて思っていなかったのだけど。



たまたまテレビを見ていたら
劇団四季の舞台の特集をやっていて。



舞台を作り上げていく姿や
役者さんたちの姿に感動して



これは、テレビ越しで終わっちゃいけない

生で観たい!
観なくちゃ!

とチケット予約しました。



実際に
自分の目で見て、
感じられて
ホント良かった←語彙力w



一緒に行った子ども達の様子を窺う暇もなく、
見入ってしまいました。





人に感動を伝えられるって
素敵ですね。

 



私には何が出来るかな。



また観にいきたい!




大阪四季劇場
 大阪府大阪市北区梅田2-2-22
 ハービスPLAZA ENT 7階

リトルマーメイド
 11月21日(日)千秋楽
 「四季の会」会員になると割引料金ありますよ。
 

 

 

 

着付けレッスン、手帳講座等

お問合せはこちらから

お願いします。

 

友だち追加

 

 

Instagramでいち早く更新しています。

こちらをクリック


https://www.instagram.com/hemi7702/?hl=ja

 

 

着付けレッスンの詳細はこちら