ご訪問ありがとうございます。




我が家に

新しいドラム式全自動洗濯機が
届きました~!


実は、少し前から

異音がし始め、、、

水漏れまで、、、。

 

 

これは、買い替えの時が来た!というわけで、

洗濯機リサーチの結果

 

新しく仲間入りした洗濯機は
昨年末、アメトークの家電芸人で紹介された
TOSHIBA ザブーン



テレビの力は大きい!
2ヶ月待ちましたよ。

 

 

それまで、ちょっとヒヤヒヤでした。



実は、
ナチュラルクリーニングを知ってから、
縦型洗濯機にするか
迷ったのだけど、
我が家はワンオペ育児。

 

 

 

この本を読んで、縦型洗濯機にしよう!って

思ってたのだけど、、、。
 

 

 


子供がまだ小さくて
おんぶしながら
洗濯物を干していた時期なんて


なんでいつも私ばっかり、、、
干すのに時間が取られる、、、


なんてイライラしていたのだけど、


洗濯機に乾燥までお任せしよう!


としてからは、干す手間がぐぐーーーと省略。

 

そうしたら、
自分の時間が増えて。


自分の時間が増えたら、
自分のやりたいことに使う時間ができて、
気持ちの余裕も出来ましたよ!

 

 

 

好きな着物の時間もこれで取れる♪♪♪
 

 

 

お問合せはこちらから

お願いします。

 

友だち追加

 

 

Instagramでいち早く更新しています。

こちらをクリック


https://www.instagram.com/hemi7702/?hl=ja

 

 

着付けレッスンの詳細はこちら