こんにちは!

 

 

義父から桃が届きました。

 

 

「美味しいものをたべさせてあげたい。

これしかできないから。」と

送って頂いています。

 

 

 

ありがたい~。

 

 

先日、Instagram初級講座を

縁があって受講させてもらいました。

 

 

これまで、Instagramは、

着付け教室の広報的な役割として

活用してきましたが、

ちょっと方向性変えていこうかな~と思って

プロフィールを変えてみました。

 

 

 

着物のことはもちろんですが、

学びのこと、

手帳講師のこと

そして、

資産運用のこと。

 

 

資産運用!?

という感じですが、

好きなこととして、

着付け講師として活動始めて、

 

 

好きなことをやっていくことと

お金との関係って

切り離せないものだな。と思っていて。

 

 

私が、こうして、好きなことをやれるのも

資産運用の力が大きい!

 

 

ということも、

徐々にお伝えできたらいいな、と思って

変更してみました。

 

 

どのような形でお伝えできるか

未定ですが笑

 

 

そんな私のInstagramはこちら

 

https://www.instagram.com/hemi7702/?hl=ja

 

いいね♡コメント嬉しいです♪♪♪
 

 

着付けレッスンの詳細はこちら

 

 

ご連絡はこちらから

 

友だち追加