ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

大阪千里中央 着付け教室 

1級着付け技能士

jo式手帳講師Emiです。

 

 

 

娘ちゃんと一緒に

着付けレッスンに通ってきてくださっている

ママさんのレッスン♪

 

 

 

写真に撮っていると

上達していく様子がよくわかる!

 

 

 

これは、前回。

 

 


 

今回は、腰回りの補正を

しっかりやってみましたよ。

 

 


柔らか過ぎる帯で

頑張りました。


 

一人ひとり体型が違うので、

補正方法も自分にあった方法が必要ですね。

 

 

おまけ♪

 

 

ママが着物を畳むのをお手伝い。

 


えいっ!て感じ笑笑


 

ママが着物を着ている様子を

大きくなって覚えているかな。

 

 


こうした想い出が

次世代に

着物を繋いでいくきっかけに

なるとうれしいな。

 

 


音譜自宅に眠っている着物を

着れるようになりたい。

音譜子供の行事に、さらりと着物を着れる自分になりたい。

音譜子供が学校に行っている間に新しい習い事を始めたい。

音譜新しい自分を発見したい。

音譜育休中に、身に付く習い事をしたい。

音譜子供の行事には、自分で着物を着られるようになりたい。

 

 

 

そんな方は、着付けレッスン始めましょ。

 

 

 

着物の着付け

4月お試しレッスン受付中。

【期間限定】

体験レッスン5000円→3500円

お問合せ、お申込みはこちらから

体験レッスン申し込みと

ご連絡ください。

 

友だち追加

 

 

 

レッスンの詳細はこちら

 

 

 

インスタグラムはこちらをクリック

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらから