ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

大阪千里中央 着付け教室 

1級着付け技能士

jo式手帳講師Emiです。

 

 

 

子供の行事には、着物を着たい!

おばあちゃんの着物があるから、

着れるようになりたい!

 

 

そんな想いで着付けレッスンを始めた生徒さんから

 

 

 

「入学式に着物を着ました~!」という

連絡が届いて

嬉しくて嬉しくてたまらない私です♪

 

 

 

 

 

今回頂いたのは、

大阪に引っ越ししてきてから

始めてレッスンをさせて頂いた生徒さん~!

 

 

 

まだまだ小さい赤ちゃんがいて

(当時4か月だったかな)

 

 

 

3人のお子さんのママ!

 

 

 

育休中に、着付けを始めよう~と

ご連絡頂いた生徒さんです。

 

 

 

もう出会いは2年以上前になるんですね!

 

 

 

週に1回

計9回お稽古をさせて頂いていました。

 

 

 

七五三や卒園式にも

おばあ様の着物を着て

参列されていましたよ。

 

 

 

 1年以上会えていませんが

レッスンが終わっても

こうして連絡をくださって

嬉しいです~!!!

 

 

 

ありがとうございます♪♪♪

 


 

落ち着いたら

着物でお出かけや

ランチ会やりたいな♪

 

 

 

 

それまでに、どんな着物でおでかけするか、

妄想コーデしている私です~。



音譜自宅に眠っている着物を

着れるようになりたい。

音譜子供の行事に、さらりと着物を着れる自分になりたい。

音譜子供が学校に行っている間に新しい習い事を始めたい。

音譜新しい自分を発見したい。

音譜育休中に、身に付く習い事をしたい。

 

 

 

そんな方は、着付けを始めてみませんか。
 

 

着物の着付け

4月お試しレッスン受付中。

【期間限定】

体験レッスン5000円→3500円

お問合せ、お申込みはこちらから

体験レッスン申し込みと

ご連絡ください。

 

友だち追加

 

 

 

レッスンの詳細はこちら

 

 

 

インスタグラムはこちらをクリック

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらから