ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

大阪千里中央 着付け教室 

1級着付け技能士

jo式手帳講師Emiです。

 

 

 

着付けレッスンしましたよ~。

 

 


 

9回目のレッスン!

 

 

 

これまで

着物の着方

半幅帯の結び方

名古屋帯での一重太鼓の結び方

袋帯での二重太鼓の結び方

簡単な人への着物の着せ方

 

 

をやってきまして、、、

 

 

今回は、

浴衣シーズンも近い!ということで、

リクエストにより

半幅帯の結び方の復習

帯揚げの結び方について

お稽古しました♪

 

 

 

そういうことか!って

納得いったかな。

 

 

 

こんなことを学びたい!

ここを詳しくお稽古したい!

 

 

 

そんなことをお聞きしながら、

レッスンできるのが、

プライベートレッスンの良さですね。

 

 

 

娘ちゃんは、

衣装敷でトンネル作って遊んでました笑

 

 


 

「ママ可愛い。」だって。

可愛いな~。

 

 

実は、この後、

特別レッスンも♪

 

 

着付けの面白さ

感じてくれたかな~。

 

 

 

着物の着付け

4月お試しレッスン受付中。

【期間限定】

体験レッスン5000円→3500円

お問合せ、お申込みはこちらから

体験レッスン申し込みと

ご連絡ください。

 

友だち追加

 

 

 

レッスンの詳細はこちら

 

 

 

インスタグラムはこちらをクリック

 

 

 

 

メルマガ登録はこちらから