ご訪問ありがとうございます

 

 

 

大阪千里中央 着付け教室 

1級着付け技能士

jo式手帳講師Emiです。

 

 

 

 

着物ブロ友(何ていえばいいのかしら)の

ブログを見たら、

 

 

 

こんな情報がたくさん飛び込んできた~!

 

 

 

 

 

 

情報ありがとうございますっ!

 

 

 

私も買わせて頂きます~。

 

 

 

しかし

サイトを覗いたら、

完全に出遅れた~!

 

 

欲しい色柄は、

売れ切れてました!

 

 

 

とはいえ、

私も、皆様と同様

買っちゃうよね~。

 

 

 

なんと、

10%割引まで付いて、

3000円以下で購入できました。

 

 

 

 

私は、Mサイズを買いましたよ。

 

身長159センチ、中肉中背タイプです。

 

 

 

この着物に似てる~。

多分、ほとんど同じだと思う。

 

 

 

なんと、楽天マラソン中!

 

 

ついでに、こんなのも買っておきました。

 

 

 

 

ちょうど、お米がなくなりそうで。。。

 

 

 

我が家のお米は、

ふるさと納税に頼りっきりです笑

 

 


ふるさと納税で節税した分を

お着物代に、、、笑




 

もっと気軽に

もっと楽しく着物を着よう

着物を着せてあげよう

着付けレッスンしています

 

 

 

 

 

お問合せ、お申込みはこちらから

 

友だち追加

 

 

着物を始めたいな

と思ったら、こちらのメルマガをご登録ください。

 

https://resast.jp/subscribe/108380/13221