ご訪問ありがとうございます。

 

 

ママのやりたいを叶える

着付け教室 大阪千里中央

1級着付け技能士

jo式手帳講師Emiです。

 

 

 

今回のレッスンは

 

 

海外⇔大阪

 

 

でオンライン着付けレッスン!!!

 

 

海外在住の方とのオンライン着付けレッスンが

始まりました!

 

 

日本の一時帰国中に

着付け教室に通う予定でいらっしゃったそうなのですが、

このコロナ禍で、日本への一時帰国も

不透明になったそうなんです。

 

 

このまま時間ばかり過ぎるより、

エイッ!

 

 

と本ブログに辿り着いてくださり、

レッスンをさせて頂くことになりましたビックリマーク

 

 

 

事前に、お話をさせて頂き、

レッスン初日を私も心待ちにしていました~!

 

 

 

着物も日本のご実家から

送って頂いたそうですよ♪

 

 

 

さて、そんな初日は、

座学から。




 

 

資料を共有しながら、

レッスンを進めていきました~。

 

 

 

そして、肌着から、長じゅばんの着方までを

ゆっくり丁寧に。

 

 

「出来ました~!!!」

 

 

という笑顔が画面越しに拝見できて、本当に嬉しい!

 

 



着物のたたみ方も一緒に確認!

オンラインの可能性✨




 

「出来ました~!!!!」

 

 

「わ!キレイ~!」

 

 

「良いですラブラブ

 

 

その声が聴きたくて。

 

 

笑顔になる瞬間がみたくて。

 

 

その笑顔のためだったら

私の持っているもの全部出して。

 

 

着付けレッスンをしています。

 

 

私に出来ることは

とっても小さいけれど、

 

 

着物を着て笑顔になる女性を増やしたいラブラブ

 

 

そう思っています。

 

 

今日もとびっきりの笑顔を見せて頂けて

嬉しい!

 

 

明日へのエネルギーです。

 

 

 

【オンライン浴衣着付けレッスン】 

1回60分 全2回  計5000円(税込)

補正の仕方、肌着の着方、浴衣の着方

簡単な帯結びを2回に分けて、お伝えします。

☆レッスン後のラインフォロー付き。

お申込みはこちらから

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=faa4cef0c1b76855


【オンラインjo式手帳講座】
☆先着50名様無料モニター募集中☆

残席10名様

スケジュール管理だけじゃない

手帳の使い方を学んで、

自分のやりたいことをやる人生にしていきませんか

 

6月25日(木)

10時~12時(残席3名様)

オンラインズーム開催

お申込みはこちらから

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=b891c41dbd13b6c5

 

 

公式ラインからの

お問合せお申込みも承ります。

 

 

着付け教室ホームページはこちらをクリック

レッスンの詳細はこちら