こんばんは
 
 
目黒子連れOK着付けサークルの取りまとめ&出張着付けレッスンをしておりますEmiです。
 
 
今日は一日雨の降り続く肌寒い日でしたね。
 
 
我が家は、、、
 
 
本日発売の、12月10日(土)ロードショーの仮面ライダー平成ジェネレーションズという映画の前売り券を買いに行ってきました。
 
 
前売り券のプレミアムセットのグッズ目当てです。
 
 
エグゼイドバージョンのメダルセットかゴーストアイコンのどちらかのグッズが選べるということで、、、
 
プレミアムチケットは1枚だけでいいと言ったのに、、、
 

(プレミアムセット5枚以外のメダルも混じってます。)
 
プレミアムチケットを2枚購入し、メダルもゴーストアイコンのどちらもゲットしてきていました。。。
 
何が楽しいのかよくわかりません~。
 
 
さて、久しぶりに名古屋帯を作成しました。
 
 

 
あれ?こんなに簡単だったっけ?というくらい早く出来上がりました。
 
 
初めて作ったときは、色々と図ったり、計算したり、大変だった記憶があるのですが。
 
 
締めるのが楽しみです♪