昨日のリベンジしてきましたぴかぴか(新しい)

江田神社は、お祓いの最古の神社らしいです。そして、スピリチュアルカウンセラー江原氏が、パワースポットとして紹介して、有名らしい。

すごくさびれたような小さな神社だったけど、私が行く前に一人、帰るときにも一人、参拝にきていたようでした。

もちろん、ご神木さわってきましたよ~手(チョキ)

これで、厄を払えたかしら???あせあせ

賽銭箱の前におみくじの箱があったので、ひきましたよ!

・・・小吉。

でも、人に尽くすと、家庭はうまくいくらしい!

むむむ。人に尽くすをテーマに今年はやってみるか・・・。

(いつも、尽くしてばっかりだわ~ウッシッシ