友達を強引に誘いウッシッシ、先週から着付け教室もどきみたいなものを始めました。

別に私が着物を着る必要性は全くないのに、着物を着るチャンス!と無理矢理着物を着て友達をお出迎え・・・あせあせ

今日はこんな感じ↓
フォト

息子が静かなうちに着なくちゃと思うおかげで、少しばかり着付けのスピードもアップしたような♪
なかなかピシッとは決まりませんが。

友達が着物を着られるようになったら、(すぐだろうけど)この時間もなくなってしまうと思うと、ちょっとさみしい・・・。

先週の友達の着付け↓
フォト      フォト
カワイイわぁハート達(複数ハート)

もっと上手に教えられるように研究しますねぇ。

個人的には、着物姿で旦那様をお出迎えして欲しいなぁ。

このジャカルタでなぜ?って感じだけど。