あっという間に、出産まであと1ヶ月。

取り合えず、入院時の赤ちゃんグッズは揃えたので、足りない分は産まれたあとでいいとして・・・。

問題は、退院時の私の服装よねウインク(違う??どうでもいい??あっかんべー

夫に相談したら、
「そりゃ~決まってるんじゃないの?ジャージでしょ。」
だって!!

ひどい!

そりゃぁ、仕事柄、ジャージで一日中過ごしていた時期があったことは否定できないけれども・・・あせあせ

せっかく、着付け勉強してるし、ここはキモノよね
産後の戻っていない体型も隠せそうだし?(戻るか微妙だけど。)

ということで、着付けの先生に相談したら、子育てに向いている着物をコーディネートして持ってきてくださいましたハート達(複数ハート)

子育てに向いている着物は、木綿の着物のようです。

早速、レッスンは着物ファッションショー。
まずは、ますます大きくなるおなか・・・・。
フォト
帯はこんな感じ
フォト
帯留めもとってもカワイイ~
フォト
なんと、足袋もおそろいぴかぴか(新しい)
フォト

次は、ピンクの木綿の着物
フォト
帯はサンタさん柄~
フォトクリスマス

デニムの着物
フォト
帯は蝶結びで
フォト

そして、チェック柄の着物
フォト
蝶結びをちょっとアレンジ
フォト

うーーん、迷ってしまう!!
どうしようかな。