出産して、早くも一ヶ月になろうとしています。
あっという間です。

息子もだんだんと人間らしくなってきたような。

突然変異で、ジャニーズ系の中性的な男の子が生まれないかな~なんて、ちょっぴり期待なんかしちゃったりしましたがあせあせ、全くその気配はありません。

見るからに男の子です。
予想通り、眉毛もぶっといし、よく唸ってるし、なんか色黒だし。

さて、前回挫折した「着物で授乳」リベンジしてみました。

前回の失敗を反省して、今回は、身八つ口からの授乳に挑戦。
襦袢の身八つ口もチクチク針仕事をして、少し広めにとってみました。

結果、授乳に成功!!

しかも、簡単、楽チンハート達(複数ハート)
授乳服いらず??

普段着物生活できるじゃ~ん!

でも、普段着物生活できるほど、着物持ってないからなぁ。
必要よねぇ。
(ここは、旦那様の出番カモぴかぴか(新しい)