着付け教室続けていますウインク

こんな感じになってマス。
フォト

お腹はさらに大きくなってきたけど、だんだん下に下りてきているような??

赤ちゃんも出産準備に入ったかも。

来週は、講師2級の試験です。

今回は、留袖の着付けが試験の一つなんだけど、私にとっては難しいですがく~(落胆した顔)
一回でパシッと決められるかどうか・・・。

一応まじめにやってるんだって。

フォト

自分の着物の色あわせなども見られるということで、
帯締め、帯揚げの色を前回の試験と変えてみました~(先生のですが。)

黄色でまとめて
フォト

ピンク
フォト
これは、風呂敷を切ってつなぎ合わせて作ってるんだって~。
簡単にかわいい帯揚げができま~すぴかぴか(新しい)

渋い赤
フォト
帯揚げと帯締めがお揃い揺れるハート
フォト

小物を変えると雰囲気も変わるなぁ。