明けまして おめでとうございます富士山

昨年は、大変お世話になりました。
皆のおかげで、とても素敵な一年となりましたぴかぴか(新しい)
感謝の気持ちで一杯ですハート達(複数ハート)

今年も、どうぞよろしくお願い致します。


さて、予定日まであと10日となりましたが、全く産まれる気配がありません。
ということで、着てみました。

「妊婦de着物」の最後になって欲しいな~。

フォト
義母の形見の着物です。
初めて着るので、ぐずぐずです。
出産後は、もう少しちゃんと着られるようになりたいな。

そして、妹にも着付けしてみました。
初めて生身の人に着付けです~。
フォト
祖母の着物だったので、サイズが全く合っていません・・・。
長襦袢の袖が見えてます。隠せばよかった・・・。

でも楽しかった~!!