そろそろ赤ちゃんとの生活も慣れてきたので、着付けの勉強を再開本

次は師範科で、着付け講師1級に挑戦。
(試験がなければいいのに・・・)

3級、2級の合格証も届きましたが、、、フォト

出産している間に、帯結びをすっかり忘れかけていて、かなり焦りましたあせあせ

まずは、復習から。
フォト

今一番のお気に入りの帯結びはこれ↓
フォト

今回練習している帯結び(華宴)↓
フォト

レッスン中に息子がお腹がすきすぎて・・・授乳中。
フォト

着物で授乳に慣れてしまうと、どこでも授乳できる手軽さにやみつきになってしまいます。

着物に甘えすぎていて、体型が全く戻っていません・・・。
産んだらすぐに体重が戻る人もいるというのに、、、私って泣き顔

母乳で頑張って痩せるつもりでいたのに、思惑がはずれてしまってます冷や汗