着付け教室の研究科が終わりました~わーい(嬉しい顔)

昨日は、本校で講師2級の試験。

フォト
学院長に、じっと見られているので、緊張~あせあせ(飛び散る汗)
手順をいくつか間違えてしまいました冷や汗

もちろん学科試験も。
フォト
ちょっと、ちょっと、お腹つかえてるんですけど・・・。

というわけで、先生と打ち上げランチに行ってきましたレストラン
もちろんキモノウッシッシ

フォト
お茶目な先生ですぴかぴか(新しい)

週4日もお稽古をして下さって、本当に感謝です~。
ありがとうございました。(産後もよろしくお願いしますあっかんべー

で、本日は、研究科、最後のレッスン。
振袖の文庫結び。
フォト


さて、これで、ようやく産休に入った気分です。

うーーーん、仕事していないのに、なぜだ?