少し肌寒かったものの花見日和~!と言うことで、我が家も近くの大学キャンパスまで、花見に行ってきました。




区民に開放されているので、花見客で一杯でした。


さて、日本語学校でアシスタントをさせて頂いたときのコーデ。



帰宅後撮ったので、ヨレヨレですね。


さて、日本語学校の授業へ行く前、少し時間があったので、新宿伊勢丹へ寄ったんです。


「日本の技と心」展をみたり、アクセサリーを見たり。

そして、食器コーナーを見ていたとき、思わず、涙が出そうになりました。


しばらく、食器なんて見にこられなかったなぁ。


覗いても、我が子が割らないかにばかり注意がいっぱいで、じっくり見られなかったなぁ。



ゆっくりショッピングもできていなかったなぁ。


そう思ったら何だか感極まってしまいまして。


これも素敵、あれも素敵と思っていましたら、時間がなくなり、ウインドゥショッピングとなりましたが。


それでも満足。



今回、母が九州から東京まできてくれたのでこんな時間がもてました。



(一時保育も満員で3月までは断られ続けてるんです。来年度もどうだか。)


母が私の一番の応援隊です。


改めて、母に感謝しました。