お友達が、紅茶の資格を持っています。

以前、着物と紅茶のコラボでもしよ~よ!

とは、話していたのですが、

最近、日本の紅茶に特に興味をもっているとのこと。

これは、ますます、着物deティーパーティーでもしよう!と盛り上がっています。(私の中で)


お友達との着付けのお稽古も1時間は着付け練習、あとの30分はお茶タイム、を理想としているのですが、ついついみっちりお稽古になっています。

この前なんて、「もう1回やってみる?」って、何回繰り返したかな😅

というわけで、ただ今、着物deティーパーティースイッチが入ったので、着物は着てないけど着たつもりで一人で妄想中。




紅茶は、そのお友達から頂いたお勧めの紅茶。

この紅茶を出すと、匂いも味も誉められるので、最近、これしか出してない。


着物deティーパーティーのとき、お勧めの紅茶やお茶のお話を聞けると楽しそう🎵

右のチョコレートは、先週一週間出張に行っていた夫からの私へのお土産。

子ども達には分けてあげない。

ウィスキー入ってるみたいだし😁