今日は、朝から風邪気味で、何だか体が重かったです。

雛祭りだけれど、今日はもう幼稚園頼み。


ごめんね、子ども達。


そして、着付け練習会が入っていたので、急遽キャンセルさせてもらいました

ごめんね


家族がインフルエンザになっても私だけは大丈夫だったのに~

明日も楽しみにしていたことがあるし、明後日は、着物deお出掛けなので、寝込んでいる暇はないと言うのに!



さて、たまたま目についたふるさと納税サイト。


大阪府泉佐野市のふるさと納税のお礼の品。


なになに?特選浴衣!!!

きゃわいい♪♪♪

他にどんなのがあるのかしら?

おお~!そんな素敵な色無地も!

反物でもOK、仕立て付きもあるのね!?
お揃いの柄の巾着付きだなんて❤

1点物だけど、なくなったら順次補充!?欲~し~い~(笑)