この時間が楽しいんだよね。

春らしく、明るい色がいいな~、あったっけ?


色アセしているけど、訪問着だけど、、、

少し華やかにしたいしいいかな~。

この着物、亡くなった義母のもの。

義母の形見分けの時に、黒留袖&この着物類を譲り受けたのが、着付けを学ぶきっかけでもあるので、少々思い入れがあります。

長男のお宮参りの時にきたっきりかも?

襟が詰まってて、この写真を見るたびに、消したい気分になるので、襟の部分を隠しちゃった

☆着付けサークルのお誘い☆
日時 2月26日(金) 10時~11時半
場所 目黒区碑住区センター 
会費 1700円
講師 全日本和装南九州本校 副学院長 Qちゃん先生

参加申し込みはこちらから
折り返しメール致します。

※お子様連れ大歓迎♪

※初心者の方でも着物のたたみ方から、教えて下さいますよ☆

※先生がそれぞれの要望に合わせて教えて下さいます。

※着物類をお持ちでない方はお貸しします。

是非一緒に着物を楽しみませんか。