週末の着物deお出掛けがなくなって、かなり残念な気分。

結局、長男君のインフルエンザが次男君にも移りダウン。

次男君は、私がそばを離れると愚図るので、ほとんど付きっきり。

でも、二人ともインフルエンザ菌と闘ってくれていますから、次回のお出掛けを楽しみしないといけませんね(^^;




お出掛けは、このセットにしようかな、と思ってたんですよね。

地味過ぎかな
仲居さんかな、、、。

これに、ビビッとな感じな帯揚げ帯締めをしたくて。

赤とか?


色の勉強もしたいと思う今日この頃。




☆着付けサークルのお誘い☆
日時 2月26日(金) 10時~11時半
場所 目黒区碑住区センター 
会費 1700円
講師 全日本和装南九州本校 副学院長 Qちゃん先生
参加申し込みはこちらから
折り返しメール致します。
お子様連れ大歓迎♪初心者の方でも着物のたたみ方から、教えて下さいますよ☆
先生がそれぞれの要望に合わせて教えて下さいます。
是非一緒に着物を楽しみませんか。