着物ではないけれど、民族衣装(?)つながりで。

帰国のときに、撮りました。
長男、プクプク~。
今から4年前。

パパが、痩せてる!!!!
ちなみに、パパは、帰国して4年間で10キロ太り、
この2か月(ダイエット開始11月下旬)で、8キロ痩せました。
この写真より、まだちょっと太ってるかな?

パパが取り組んでいるのは、糖質オフダイエット。
12月の健康診断で、お医者様に、糖質オフダイエットをしていることを伝えたら、
このまま続けるようにと、絶賛されたそうです~。
ちなみに、パパはお酒大好き、ヘビースモーカー

私も始めようかな。
(糖質オフダイエットには詳しくなったけど、実行できていないワタシ、パン大好き❤)


☆着付けサークルのお誘い☆
日時 2月26日(金) 10時~11時半
場所 目黒区碑住区センター 
会費 1700円
講師 全日本和装南九州本校 副学院長 Qちゃん先生

問い合わせはこちらから