昨日は、急に、バスに乗ってブラブラすることに。
1時間に2本位しか通らない!後15分!と言われ、着物着ようかな~と思っていたのに、出来ず、、、。
バタバタと家を出て、乗り換えたバス停の前に、大森貝塚を発見したので、寄り道。


着物でお散歩したかったな~と思いつつ。


モース像にも全く興味なしな子ども達
次男にいたっては、怖がる始末。


遺跡より、公園脇の線路に夢中でした。


よし、次は、着物de散歩をするぞ~と思った1日でした。

図書館で予約した本を借りてきました。


2ヶ月位は待ったかも?
人気なのね~。
前に、読んだのと似た感じでした。

昼間、着物着れなくて、消化不良気味だったので、夜中、自装の練習をしました。


(アプリの関係で反転しています)

以前、洗ってしまった紬。
やっぱり、そんなことするもんじゃありませんね。
微妙なシワや縮みが気になって着にくい。
お蔵入りかな
気に入っていたのに。