授乳についてのコメントを頂き、、、(ありがとうございます❤)

画像がないかな~、と探してみました。

ありました、ありました。

身八つ口から授乳しています~。
言われないと分からない??かな。

衿芯を抜いて、前をはだけて授乳することも試したことがあるのですが、それだと衿元が崩れて嫌で。。。
私はもっぱら身八つ口から授乳派でした。
πを出しやすいように襦袢の身八つ口を大きめに切ると授乳しやすかったです。

この写真、着付けの先生のブログに残っていてくれたのですが、(先生のブログを見たら、私のお稽古状態がよく分かる~)
こんな写真も残っていました。

この授乳写真を撮った日は、振袖の練習をしていたみたい。

もうすっかり忘れてる・・・。
先生のブログから、自分のお稽古を振り返ってみようかしら。