まぁ、ほ~っとんど見られていないブログですが

着付けサークルから着物ママになりたい、に変えました。

サークル活動と言っても気ままにお友達と着付けを楽しむようになってきたので、最初に、

サークル

とつけてしまったことが、ずっと何だか重いな~、と思っていまして。

今年は、昨年以上に着物生活を楽しんで行こうと思っていますが、サークルと言う言葉を外してみました。

ということで!

サークルと言う形はとりませんが!

着物友達も欲しいですし、子連れですが、着物初心者ママさん達に、一緒に楽しみながら私が出来る限りのお手伝いをして行きたいと思っています。

着物って、楽しいよ~

そんな気持ちを一緒に感じられたら嬉しいです

メッセージお待ちしています♥

これから、袴の練習をしようと思います😁