すっかり、ブログを放置していました。。。

というより、すっかり着物から遠ざかっていて。

やっぱり、一緒に着物を楽しむことができるお友達がいた方がいいみたいです、私の場合。

そんな私に、着物の師匠から便りが

私の着物の師匠は、宮崎県の先生なのですが、福岡でもお教室を開かれていて、なんと今回、東京教室も開かれるとのこと!

まだ未定ですが、7月初旬、目黒区にてお教室を開催だそうです

場所は目黒区の公民館(原町、碑、月光原、目黒本町社会教育館等)にて。

お稽古代は、
90分6000円、2人だと3000円、3人だと2000円、4人以上なら1500円
それに、施設使用料を参加人数で割った金額です。

是非一緒に着付けをしてみませんか~。

子連れOKです♪
(私も1歳児がいます)

ちなみに、着物サークルのメンバー募集中です。

参加費は、施設使用料を参加人数で割った金額です。

よろしくお願いします~