成人式は
ママ自身がお嬢様に振り袖を着付けて
送り出してあげませんか?

image

成人式の振り袖の着付けを
美容室?
呉服屋?
に頼むと
早朝寒い中
大荷物を持って
着付けに行かなければなりません。
初めましての着付師さんに
いきなり着付けられるので
お嬢様のご希望も
お母様の想いも
伝わらないかもしれません。
もしかしたら
思い描いていた仕上がりとは
違う着姿で
出かけないといけないかも
しれません。

これではあまりにも
不安すぎます。
悲しすぎます。

ならば!
お母様がお嬢様に
ご自宅で着付けてあげませんか?
時間の心配もなく
また
お嬢様ご本人や
ご家族様の想いを
全て実現する事が
可能です。


image
 

それに
お母様が着付けの技術を習得出来れば
成人式だけで無く
前撮りや
お正月
お友達の結婚式
パーティーなど
いつでも振り袖で
気軽に
お出かけできますね。

image
そして何より

お嬢様の20歳のお祝いに
人生の大切な節目に
お母様の手で
お支度をして
大人への第一歩の
背中を押してあげる事

これほど
母親として
誇らしく気高く
思い出深い一日は
ないのではないでしょうか。

着付け初心者のママさんでも大丈夫です。

未経験の方でも全8回4か月のレッスンで
必ずお嬢様に振袖を着付けることができます。
信じてついてきてください!
 
母と娘の愛情物語
20年の集大成を真心こめてお手伝いをさせていただきます。
 
レッスン時間
 
8回×120分
 
9月~12月の4か月間で 月に2回
合計8回通っていただきます。
 
ご希望の日時をお知らせください。
 
費用
48,000円
 
 
こちらをクリックしてここはな公式LINEよりお問い合わせください。
 
image