写真で見た美しい直線ラインと駐車場から滝までそんなに歩かなくていいという案内に惹かれてFitzroy Fallsへ行ってみました。
一度びっくりするくらい歩いた滝があって駐車場からの距離、かなりチェックポイントになってますにひひ

期待を裏切らない直線音譜

こんなトラックコースもありました。
一番近場(往復800M)の見晴台から見た滝、きれいラブラブ
普段シドニーに住んでいるとつい忘れがちだけどちょっと離れるだけでこの自然。

なんとビックリマークケアンズ近郊ではよく見かけたアリ塚までありました。


<オマケ>
近くのKangaroo Valley/カンガルーバリーにある吊り橋

Cambewarra Lookoutからの絶景
まだまだ近郊に素敵なところがありそうなこのエリア。
以外とシドニーから近いのでまた行ってみようと思います。