The highest(268m), permanent, single-drop waterfall in Australia
長いこときたかったWALLAMAN FALLS
絵画のような美しさですラブラブ
kimono@workのブログ

INGHAMから52KM 約一時間のドライブ車
我が家は軽自動車なので道路のコンディションを心配してましたがほとんど舗装されていて快適なドライブ。
LOOK OUTまでくればトイレ、ピクニックエリアも完備。
kimono@workのブログ
kimono@workのブログ
kimono@workのブログ
kimono@workのブログ
kimono@workのブログ
2KMと書かれたWALKING TRACKを見つけ歩き始めました走る人
kimono@workのブログ
kimono@workのブログ
標識を読み間違えたか。。。。。人生で一番長い2KMだった汗
滝の音は聞こえるのに、滝が見えない、先が見えないのがちょっとつらい。。。。。
実際途中であきらめて引きかえすご家族にも遭遇。後半はかなりのけもの道。
帰り時間をはかったら休憩もいれて片道一時間
kimono@workのブログ
kimono@workのブログ
美しいWET TROPICAL、森が生きているって感じが好きラブラブ
kimono@workのブログ
kimono@workのブログ
kimono@workのブログ
下までたどりつくとLOOK OUTが。
実際の滝つぼまではいくことは推奨されていませんでした。
滝からの水しぶきが飛んできて、水のオーロラのよう。
kimono@workのブログ
kimono@workのブログ
kimono@workのブログ
kimono@workのブログ
kimono@workのブログ
kimono@workのブログ
kimono@workのブログ

滝を見るために一日使った贅沢な一日でしたニコニコ
それにしても上から見たほうが下から見るより滝が大きく見えた。どうしてかしら?