ご訪問ありがとうございます 

お着付けのこと

お着物のこと

日々の生活のこと

記載しています


広島市

井上雅美着付け教室

53歳


お空もお祝いしてくれてるような、

そんな晴天の日でした。


伯母様のお着物と帯をお召しになられて、

成人式以来だそうですよ。

お着物を着ようと思われた事が素敵ですよねぇおねがい


お色柄 とてもよくお似合いでした





あまり着ていなかったお着物達、 

こうしておめでたい日に着れて、

大活躍ですよねぇラブ


産後の身体はちょっと特別です。

晒しで補正は必須です。


お着物を着たら 心までるんるんになったとのこと、

記念になる、

素敵な日を過ごせましたと、

お礼のラインをいただきました照れ


嬉しいですわぁ。

素敵なお写真もお届け下さり、

私ほ宝物が増えましたウインク