ご訪問ありがとうございます。


広島市で着付け、

着付け教室をしております。 


着物のこと、着付けのこと、 

日常のことを綴っています 

井上雅美 着付け教室

53歳です


大学ご卒業では、袴を合わされる方が多いかと思います。


お手持ちのお着物をお召しになる方のみ、袴のレンタルをしております。



この日はフィッティングとコーディネートでした。
お祖母様のお着物に、ご自身の半幅帯、
お草履、カバンは、
きものアトリエずいこにてオーダーされたお品です。

半襟をきものアトリエずいこで選びました。(長襦袢の上から被せてある状態です)
 とても上品なキレイ系の半襟。
これからも大活躍すると思います。
お振袖がとても素敵でしよぉぉぉぉ🥰🥰🥰


ヘアスタイルも大まかな形のご希望の確認済み。
髪飾りや、色、様々、詳細を打ち合わせていきます🥰

素敵な日になりますようにと
想いを込めて照れ