こんにちは。

訪問して下さりありがとうございますウインク


この一週間、ブログを更新できずにおりました。

健康第一ですね。

最愛なる夫が体調を崩していたので、

もう、気が動転しておりました。


今日から仕事を復帰しました。

お振袖のフィッティング、成人式のご説明などをして参りました。

ママ振袖、とてもとても素敵でした。


次回 ご紹介させて頂きます🥰


コロナ禍ですので、

入院中は家族面会できず。

なので…

入院間際には、

病院内で看護婦さんの目の前で、

夫とハグし合っていた私達🤣🤣🤣


我慢しすぎないでね。

無理しないでよ。

持ってきて欲しい物は遠慮なく連絡してね。

しゃべくり倒す私。

長い長い😅😅


夫から聞いたのですが、

看護婦さんが

「珍しいですねぇ、御年の方でこんなにも仲良く抱きつくなんて」🥰

っと言われたそうで、


夫は

「妻はねぇ、とても愛情深い人なんですよぉ〜」って答えそうな😍😍


集中治療室に二日いたその後、

一般病棟に移り、

一週間で退院できました。


怖かったです。

手がブルブル震えました。


一過性脳虚血発作でした。


家族が健康で、助け合って行ける事が何よりも大切にしたい事だとつくづく思いました。