こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。


お着付け練習、お着物のお預かりは三階のお部屋で致します。

我が家のトイプードルはとても賢いので、

おいた をしたり、

入ってはいかない部屋には入らない。

ですが、

何かあってはなりませんので、

完全防備、柵をしております。


大事なお着物になにかあってはなりませんもの。





帯の裏側までもきれいなお色でした。

キラキラ キラキラしたとてもきれいない紫色。


チラチラと見えるように帯結びを考えました。

きものアトリエずいこにてご購入下さった帯は、

近年の新しい帯ですので、

柔らかくて長いです。


同じように結ぶことは、

こちらの写真を見て、解読しないと無理ですわ。

笑笑


自分で結んでおりますが、

その時のインスピレーションなのです。

マニュアルがあるわけでもないので。えへ




小柄でとても可愛らしいお嬢様でした。

ブルーの小物類がとても個性的で美しいですね💕💕

ご成人 おめでとうございました㊗️㊗️

これからの人生が幸多かれと願っております。



愛犬 もう次女と言ってしまう 笑笑

トイプードル 11歳 女の子 ロイ

腰丸めて、後ろ足がブルブル震えて、

キャン って 泣いた🥲🥲🙃


ああ、どこか痛いのね。

速攻、動物病院へ抱っこして連れて行きました。

腰痛との事。

痛み止め打って、痛み止めの薬を処方して頂きました。

少し楽になったかなぁ、

自宅内では水を飲んだり、少し歩けてます。


ヘルニアになってはいかんと思い、

我が家のソファーは始末したんですよぉ。

こちらのソファー💁‍♀️



お着付けお教室は三階の和室にて行っております。

人懐こっいロイが、

お客様に跳びかからなように、

全力で阻止しておりますので、

ご安心してお越し下さいませ♪