甥っ子が夢を叶えました。

中学校美術教師になります。
姉からの合格連絡もらって、
もう涙が止まりません。

甥っ子は、
3歳から水泳を始め、
N高校では部長を務め中国大会にも出場。

全国大会出場経験もあるほど、
バリバリのスイマーでした。

幼い頃から絵が上手く、コンクールなどで入賞していました。

大学はどうするのかなぁと思っていたら、
O芸術大学へと進路を決め、
教師になる事を決めました。


大学に行く前に、腕にしがみついて撮影😊
私の可愛い甥っ子たち。




水泳で鍛えた精神力と体力。
子供たちが大好きな優しい甥っ子は、
きっと素敵な教師になる。

叔母さんは、とっても嬉しい㊗️

いつか担任になって、
卒業式に紋付袴を着たいとなれば、
私は張り切ってお着付けしに行きますよ。