コロナウィルスのため、
安全を期して、
卒業式、謝恩会が中止。

お着付けご依頼をキャンセルされず、
お着物でご友人様達と想い出作りをされてみてはいかがでしょうか。



お母様の訪問着に、袴を合わせられました。

お母様、二回ほど〔二回しか?)お召しになった訪問着。
鶯色の上品な訪問着でした。

半襟は上品な白。
重ね襟は袴と同じ色で紫色、帯は落ち着いた赤でコーディネート。

おカバンとお草履は、
きものアトリエずいこにて以前ご購入されていた、とてもとてもお気に入りの椿柄です。


チーム井上 つまみ細工作家 天間和美さんの作品。
華やかなで、上品な髪飾りもとてもとてもお気に入りだそうです。

嬉しいですねぇ。
手に取って頂いた物が、
何年経っても気に入って頂けている。

これから社会人になられるMちゃん。
きっと素敵なレディーになっていきますね。