昨年12月、思い出の場所 宮島での撮影が、
今ではもう懐かしいです。

本日、ご家族様に写真集をブレッソンにてお渡し致しました。
写真作家 ヤノヨシタカのお話しを聞いて頂きなが
一枚一枚巡る写真集。

お母様の目からポロリと流れた涙、
ここまで育ってくれて嬉しいと言われたお言葉に、涙が溢れました。

幼少期から変わらない笑顔
お嬢様お気に入りの笑顔
自分でも知らない笑顔

三つの笑顔を写すヤノヨシタカです。

わたしは着物を愛しています。
お振袖をお召しになったお嬢様が、
嬉しくて、可愛くて、幸せいっぱいで、
ドキドキで、
そんな様々な感情と共に、
撮影日、1日が楽しい旅行のように過ごして頂ければと思っています。

写真集を見ると井上さんを思い出す。
と言って頂けると、たまらなく幸せ。

嬉しいを通り越して、幸せを感じます。


着物の普及活動、着物の素晴らしさを一人でも多くの方々にお伝えしたいと願っております。