ななちゃん。
幼少期から、あなたを知っているのですが、
本当に素敵なレディーになって😊


夢や想いを
しっかりと形にして努力している事に感動しました。

ピアノの世界、
単独ドイツで生活しながら受験。
狭き門を通り抜け、
ドイツ語もしっかりマスター。

そうね、幼少期からとてもしっかりした子だったなぁ。

「肇君、そっちはダメでしょっ。
ちゃんと謝りなさい。」
とか、よく言ってたなぁ🤣

本当にしっかりとした子だった。

一時帰国は、
彼氏と日本を楽しんでいる様子。
浴衣着て、宮島デート❤️


彼もとてもしっかりとした、
優しい男性でした。

ドイツ語、英語、日本語
を話せる💓
ドイツでは、日本語を勉強しているそうです。

日本の文化にも興味がある様子、
畳に座りたかった、畳の香りが好き。
と言ってくれて、私はとても嬉しかった😊

また、いつでもおいで。
紋付袴も着せてあげれるし、
お抹茶体験もできるよ😊