「私の理想の着物姿」を妹が京都で叶えてくれました! | Kimono & Travel Lover

Kimono & Travel Lover

アラフィフ秘書の着物日記。
たまに旅行記と美容について綴ってます。

 
「日傘をさして着物でお散歩」
私の理想の着物姿です!
 
 
 
 
「きもの展」でも日傘を持っていきましたが
 

 
欲を言えば、



日傘は自分で持ちたくない!
 
 
 
誰かに日傘を持ってもらって歩く人なんて、最近の大女優でもいないのはわかってますが、どうしても、誰かに持ってもらいたくて、妹にお願いして、日傘を持ってもらいました😆
 

私のかわいい妹が、、、
まるで、ADさんのよう…笑



もしくはワガママ女優と、その付き人…笑

 
 
 
ミラーレスのカメラも妹に持たせてます。
日傘を持つ角度も指示してます。
 
 
 
はい、私は人使いの荒い、ひどい姉です😅
 
 
 
 
でも、これでも仲良しなんです、たぶん…
私はそう思っています…
 


 
 
もちろん、写真用に日傘を持ってもらっただけなので、歩きながら持ってもらうとか、そんなことはしてないです!笑
 
 
 
ほら!ちゃんと自分で持ってます(^^)
 
 
 
とにかく、
 
 
 
 
妹のおかげで、
 
 
 
 
一つ夢が叶いましたドキドキ
 
 
 
 
妹よ、、、ありがとうウインク
 





オマケのお気に入りの写真♡


おちゃめな、かわいい妹です♡