最終日の朝食はAMA AMAで | Kimono & Travel Lover

Kimono & Travel Lover

アラフィフ秘書の着物日記。
たまに旅行記と美容について綴ってます。



1人散歩のあとは、朝食。



アウラニ内のAMA AMA
写真もなんか、寂しげ。。。
まだまだハワイにいたい。。。




円卓で、ハワイ最後の食事です



こんな感じの開放的なお店



朝食メニューはこちら



私と妹は真剣に選んでます。
甥っ子のゴハンはどうしようかと。。。
甥っ子(3歳)のゴハンは、お米食べさせようと
思って、ロコモコばっかり頼んでたんですが
お口に合わなかったみたいだったのであせる




ゴハンをオーダー後、写真タイム。



ママとばぁばの両方から
写真を撮られる甥っ子ニコ



私はいつも末妹に持たせてるミラーレスでカメラ
末妹には本当に感謝!笑
カメラ持ってくれてありがとう♡



そして、朝からミモザシャンパン



オーダーしたとき、ウェイトレスから
「アルコール入ってるけど、いいの?」
と聞かれましたが、



「アルコール入ってるから頼んでるのー!」
とは言えず。笑
「ノープロブレム」と答えておきました(^^)




朝からアルコールおかしいかしら??笑




ミモザを飲んでると朝食がきました。



まずは悩みに悩んで、甥っ子用の和朝食



これは甥っ子もパクパク食べてくれて
和朝食で大正解でした(^ ^)




これはエッグベネディクト


アップにしてみた

そうね、美味しいけど、普通。
やっぱりエッグベネディクトはオーキッズ
一番好き♡




たぶんコーンビーフハッシュ
果物添えのお品です。



こんな感じの朝食を、
帰国日にいただいて朝食終了です。




しつこいけど、帰りたくない。。。



朝食が終わったのが9時頃で、チェックアウト
の11時まではまだ時間があるので、
家族を誘って、フォーシーズンズエリアの
お散歩に行くことにやしの木




つづく。