浴衣inLAFORLETメインビジュアル出ましたね~!今年もカッコイイ✨今年のビジュアルプロデュースはエアポートラウンジさんみたいですねっ*⋆✈
川原マリア【MICOPARADE】
図案家として実績を積み、和の知識を習得した上で現代的な感覚のもと数々のデザインを手がけ、和装モデルとしても活躍し、SNSで支持され多数のメディアが取り上げる川原マリアが主催する着物ブランド 和装産業界全体の改革にも取り組む姿が注目され2019年Forbes世界のセルフメイドウーマン100に選出される

↑このスタイリングもDALIの衣代ちゃん♡最高だー!
DALIさんうめ阪出展の時にモデル参加してた川原マリアちゃんとお知り合いになれたご縁で✨ラフォーレ原宿での催事を数日お手伝いする事になりました!

京都の図案家さん(恥ずかしながらマリアちゃんと出会ってからこの職種を知りました💦)でありながらMICOPARADE という伝統と革新を併せ持つご自身のブランドも持っています。京都新聞の記事【自分らしさを追い求めたら着物にたどりついた、長崎の少女が図案家・川原マリアになるまで】もすごく素敵な記事だったのでリンク貼っておきます。長崎行ってみたい街だなぁ。

View this post on Instagram

【ラフォーレ原宿での催事お手伝いする事になりました!】 #浴衣inlaforet ポップアップショップ初出店「MICOPARADE(ミコパレード)」 2019.6.25(Tue)-7.4(Thu)2F CONTAINER ───図案家として実績を積み、和の知識を習得した上で現代的な感覚のもと数々のデザインを手がけ、和装モデルとしても活躍し、SNSで支持され多数のメディアが取り上げる川原マリアが主催する着物ブランド 和装産業界全体の改革にも取り組む姿が注目され 2019年Forbes 世界のセルフメイドウーマン100に選出される─── 京都の #図案家 さん(恥ずかしながらマリアちゃんと出会ってからこの職種を知りました)でありながら「MICOPARADE」という伝統と革新を併せ持つご自身のブランドも立ち上げていらっしゃいます。 ■画像2-5枚目▶そんな #MICOPARADE の新作浴衣【#人魚姫】【#花籠と動物】は色数が少なく#緻密な図案、#アンティーク着物 とか#レトロ を愛する方こそ羽織って貰いたい上質さがある。マリアちゃん自身もこの浴衣をとてもモードだと思ってデザインしたとこのこと。シンプルでクラシカルなのに攻めた色味もあってコーデ次第で色んな着方が出来る浴衣です。お値段だって機能的な#セオα なのに40,000円+税!すごすぎ…。 ■画像6枚目▶期間中シフトです。マリアちゃんは2日以外おりますよ~♡京都から来てくれるチャンスです、マリアちゃんが眩しすぎたら私にお声かけください!笑、マリアちゃん呼んできますから!笑 久しぶりのキモノ販売超楽しみ…MICOPARADEには色んな商品があるので、彼氏やパートナーに着せたい人も来てくださいねー!★拙ブランドの #Kimono163 ★もスペシャルなのをこさえてLAFORLETにお邪魔します✨(帽子…とかね♡うふふ♡) ■画像8-9枚目▶マリアちゃんアカウントから来てくださった方へ初めましてな自己紹介。私アンティーク着物が好きで、横浜に住んでます。椎名林檎好きです。2児の母です。 2019年6月25日(実は私38歳の誕生日🎂嬉しい♡)~7月4日LAFORLET原宿の2階でお待ちしております~💞 #浴衣 #浴衣コーデ #浴衣女子 #浴衣男子 #川原マリア #ミコパレード #ミコパ

A post shared by Kimono163紗緒理♡福岡-仙台-原宿♡ (@kimono163saori) on

↑ミコパレード新作浴衣【花籠と動物】【人魚姫】とてもとても素敵♡《写真のスタイリングもDALIさん♡》 

↑柄の動画めちゃくちゃ可愛いので見て欲しい♡

↑色数が少なくて緻密な図案、アンティーク着物とかレトロを愛でて好きな人にこそ羽織って貰いたい上質さがあるなぁって思ったらマリアちゃんもこの浴衣をモードだと思ってデザインしたツイート♡ホントそうだと思う!
コーデ次第で色んな着方が出来る浴衣♡お値段だってセオαなのに40,000円+税!すごすぎ…!

★シフトはこちら★
マリアちゃんは2日以外おります予定です♡マリアちゃん目当ての場合川原マリア公式アカウント@mariaria108_newをご確認の上御来場くださいませ。
わたしも久しぶりのキモノ販売超楽しみです~!

そして拙ブランドの #Kimono163 もスペシャルなのをこさえてLAFORLETにお邪魔します✨(帽子…とかね♡うふふ♡)
2019年6月25日(実は私38歳の誕生日🎂嬉しい♡)から7月4日LAFORLET原宿の2階でお待ちしております~💓💞

Kimono163/紗緒理
↓最新情報はTwitter&Instagramが早いかと思います↓
kimono163 Ameba blog
kimono163 Twitter@kimono163saori
kimono163 Instagram