仙台でのきもの番長のイベント「きものでショー」お疲れ様でした~!盛り上がっていましたね~♡行きたかったなぁー…॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

そんな モダン小町 さまにて、浴衣シーズンに向けて…とお誘いを受け急遽6月の委託作家させて頂けることになりました✨
今回は大きなお花も送っております!

仙台の素敵な着物女史ちゃちゃさん♡ちゃちゃコーデ大好き~!使って下さってる #フリルマムティーカップ もたくさん送りました。

↑こちらのダリ衣代ちゃんにスタイリングして頂いたお花。うめ阪でお披露目した大きな白いコサージュも送らせて頂いてます♡このタイプあまり作らないので、是非、直にお顔に宛てて見て頂きたい💞
とても丁寧な造形のアートフラワー × アンティーク着物 のフリルの髪飾り。 #和婚 や #成人式 の前撮りにもオススメです✨

元気の出そうなカラフルで大きな髪飾りも!

仙台の皆様にまた見て頂けるように作品作り引き続き頑張りますー✨
スクエアレース半衿の夏向きカラーを限定で作ろうかなと思っておりますです🌞お楽しみにしてくださいませ🌴🏖

私6月誕生月🦀☔💞なのでモダコマさんのお誘いがプレゼントみたいで嬉しいです♡

Kimono163/紗緒理
↓最新情報はTwitter&Instagramが早いかと思います↓
kimono163 Ameba blog
kimono163 Twitter@kimono163saori
kimono163 Instagram