イベント大盛況で終わりました♪ありがとうございました!!合言葉は【ゴールドはベージュ!】💓💞

大好きな♥きもの番長松田恵美さんの新刊が出ます!その名も「きもの番長ことはじめ」「きもの番長おしゃれのAtoZ」!2冊同時刊行☆その記念トークイベント阿佐ヶ谷ロフトさんで行われます!


松田恵美×KIMONO姫編集長 田辺真由美の「ここだけの話、しちゃいます」
KIMONO姫のお話まで聴けるのー!やばーい!
私、ふたたび当日のスタッフとしてお手伝いさせていただきます♥
新作半衿【いたずら子猫】の販売もありますので、是非コーディネートのお手伝いさせてくださいませ!
モデルは愛猫バロンの仔猫時代だとか


着物が気になる初心者さんから、ディープな着物ファンまで楽しめるイベントです♪
イベント情報はこちら▶【きもの番長のブログ】でどうぞ!
会場では、6月3日発売の新刊を限定で先行販売、
KIMONO姫編集長私物コレクションのお蔵出しフリマも同時開催だそうですよ!

■会場:阿佐ヶ谷ロフトA
■日時:2019/6/1(土)
OPEN 11:00 / START 12:00
■前売¥2,000/ 当日¥2,500 (共に飲食代別、要¥500以上オーダー)
↑阿佐ヶ谷の他にも、仙台、福岡でイベントがありますよー!阿佐ヶ谷まだ若干チケットあるそうなので気になる方はお早めに🎶

私は着物を着る人の絵がとても好き。
着物の柄がちゃんと「そうそう!こういうふうに出るよね」ってなるのが気持ちいい。
めぐちゃんの絵はイラストとして、とてもスッキリ見易いのにたくさんの情報量が詰め込まれていて着物を着る人ならではの拘り(=小さな幸せ💞)が滲んでくる。
それを甘受したくて私は頁を捲るのです。
紙の本の幸せをありがとう♥

Kimono163/紗緒理
↓最新情報はTwitter&Instagramが早いかと思います↓
kimono163 Ameba blog
kimono163 Twitter@kimono163saori
kimono163 Instagram