拙ブランドの【Kimono163】
3/29-30-31▷初の大阪&百貨店出展いたします💞
イベントは、梅田にある阪急百貨店様
【 #playkimono 】にご出店のダリヘアデザイン様ブース内に3日間お邪魔させて頂きます💕
昨年、ダリの高島さんとの数時間の逢瀬から、ミラクルのようなご縁を頂いて感謝と共に❤お引き合わせくださったMさんにも心から感謝致しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

↑は白い着物と白い袴コーデにKimono163の大きなコサージュをダリヘアデザインの高島衣代さんにスタイリングし撮影して頂きました。甘いお菓子みたいなスタイリングでとっても美味しそう🎂靴下のドットと着物のドットがリンクしているのも素敵です
♡このタイプの大きめヘドレも何点か作りました↓
アンティーク着物 のフリルがついた大ぶりのヘアアクセサリー、卒業式 成人式 結婚式 などハレの日に♡
フリルマム シリーズは 髪飾り、帯留め、ブローチになる 3way髪飾り です💎
罪な花、ポピーは初めての大きさ✨

↑こちらのスタイリングには「てふてふ帯飾り」を簪として✨

↓蝶々はリバーシブルになっています(写真左右)

右と左でリバーシブル仕様です!
帯飾り&簪&バッグチャームの3way仕様です✨

フリルマム、ティーカップはチャーム付で✨
アフタヌーンティーや、ティーパーティー、アリスコーデなど、楽しんで使って頂ければ嬉しいです♡

↓そしてそしてダリさんのレンタル!スタイリング付で破格過ぎます!!!!現在素敵な着物コーデレンタル予約受付中!私も木曜の夕方予約しました✨

↑私はこちらを予約いたしました💜❤💙💚
可愛いだけじゃない蠱惑的なキモノ世界に魅了されませう✨💎

初めての大阪で百貨店さまという…緊張しまくって居ますが、素敵なブランド様目白押しのイベント、こんなご縁はそうそう無いので、逢いに来て頂けたら嬉しいですっ♡
前回の大阪は、東京事変のspa&treatmentだったと思います…🍏

Kimono163/紗緒理
↓最新情報はTwitter&Instagramが早いかと思います↓
kimono163 Ameba blog
kimono163 Twitter@kimono163saori
kimono163 Instagram